駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあああああああ!!!
2008-06-03 Tue 23:22
ああああああああああああああああああ

TCで近接上げをしていたら・・・

やっちゃったぁぁぁぁぁ、レベルあがったぁぁぁぁぁ・・・・・

40でまだまだ止めておくつもりだったのに・・・

近接上級解放するまではあげる気なかったのに・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん( ノД`)
別窓 | RF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GvG! | かなたん日記 inRFZ | なんとなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
