駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貢献ウマウマw
2008-05-30 Fri 03:32
最近リアルが忙しくて更新率減ってました・・・

さて今日はnagotoと死亡覚悟でタイマンしたのですが・・・

NeutralC0018().jpg


スタンUZEEEEEEEとか言いながら・・・

まぁ特に準備もせずに一回目

そりゃ死にますw

そして2回目

バフかける前に遠くから殺されました・・・

そして三回目

コンボ食らってみました

死亡・・・そりゃ当然

そして4回目・・・

奇跡は起きましたw

ちょこっと奮発してプロポと3kPOTを買ってイナンナ(Lv35)でフル装備

なんと耐えました!!!

いや~地味に感動しましたねw

ちなみに防具は全身近接39B+盾37A(ストロング)

POTは偉大です!

そしてコンセはもっと偉大です!

今回耐えられた理由の大部分はコンセのような気がしますw

そしてその後ヘカテを出してちょこっと遊んでましたw
(ヘカテだけで攻めていたわけです)

nagoto「裸だぜw」

nagotoはふざけて裸になったりしていますw

そして数秒後・・・・・

かなた「あ、カオポ切れた」

まぁヘカテはカオポが切れても攻撃し続けます

そしてヘカテはタゲれません

まぁそんなことは分かりながらも遊びなので裸のままnagoto死亡w

そこで予想外の事態が・・・

NeutralC0019().jpg


あれ?貢献がはいった?・・・・・

nagoto「え?」

かなた「あれ?」

nagoto「なんで貢献wwwww」

かなた「なんでだろう?wwww」

とまぁこんな風に貢献が入ったのです

向こうは900ちょっと盗られたみたいですがw

何でだろう?・・・・・w

p.s.nagotoによると「アニムスだからだ!」とのことだったのですが意見求めます

  そして貢献ゴチソウサマ(あんまり入らなかったけどねw)

  あれ?・・・よく考えると初PK相手がギルマスになるのかな?w
スポンサーサイト
別窓 | RF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく | かなたん日記 inRFZ | 新手のバグ?・・・>>
この記事のコメント
きっとnagotoさんは敵のスパイ!!!
だから貢献入ってきたと思います。←間違いないです(笑)
2008-06-03 Tue 17:40 | URL | Louise #-[ 内容変更] | top↑
>Louiseさん
なるほどw
なごっちは敵のスパイだったのか!
き、気をつけておかないと((;゚д゚))ガクブル
2008-06-04 Wed 17:57 | URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー
なごちネタが乗ってたのでつい・・・

同属PKでもアニムスLAだと貢献が増減しますよー
変動の仕方は他種族KILLした時と同じ感じ
2008-06-04 Wed 23:56 | URL | アクエリ #-[ 内容変更] | top↑
>アクエリさん
そうみたいですねー
あれからなごっちに犠s・・・ゲフンゲフン
になってもらって検証してみましたw

2008-06-07 Sat 03:15 | URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
