駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新手のバグ?・・・
2008-05-12 Mon 14:52
今日アイスの実さんと(名前出しOKと言われました)影の森でアサビルで近接上げをしていたら・・・

かなた「あれ?何処行ったの?」
アイスの実「ん?」
かなた「唐突に姿が消えたんだけど、なんかした?」
アイスの実「いや、なにもしてないよ?」
かなた「なにも?」
アイスの実「なにもしてない」

とまぁいきなりアイスの実が消えたのです(アニムスはいる)
しかもステルス関連のことを何もしていないと言う・・・

新手のバグだろうか?・・・・
証拠写真の撮りようがないのが悔しかったなぁ・・・(透明だから!w)
しかも不思議なことにアイスの実と重なったらアニムスも消えるんです
レーダーにも写らない(マップにはいるんですが)

アイスの実「これでどうだ!」
かなた「?」

・・・・・・・・・

ちゅどーん

NeutralCS10019.jpg


ふざけるなぁぁぁぁ!
またか!お前またカオポか!


アイスの実「フヒヒ」
かなた「カオポかぁぁぁ!」
アイスの実「ごめんよw」

許しませんとも、ええ許しません

いつか殺す!ともう一度誓ったとさ・・・

p.s.そういえばアサビル殺してたら何か武器でたんですが・・・
  
  NeutralCS10018.jpg


  50Bは50Bでも・・・
  
  ランチャーwww


  いい気味だw
 
  ちなみにこんなの
  c.jpg


  欲しい人は言ってくれればアイスの実に交渉してみますw
  
  てか私が欲しいな・・・(アクを50まで育てる気力があるかは捨て置いてw)
  もしかしたら私が貰うかもデス
  その時は諦めてくださいなw

  っていっても・・・よく考えたら他種族には渡せませんねw
スポンサーサイト
別窓 | RF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<貢献ウマウマw | かなたん日記 inRFZ | なにこれ?・・・>>
この記事のコメント
こんにちは。「さゆりこ」と申します。

このたび、HP閉鎖してブログ開始しました(^^;
これからもよろしくお願い致しますー(^^;;;
2008-05-22 Thu 09:31 | URL | さゆりこ #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
こちらこそ^^
よろしくお願いしますー
2008-05-24 Sat 03:08 | URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
