駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにこれ?・・・
2008-05-08 Thu 03:24
前にファブさんに貰ったブラックオアを加工したら・・・


これは一体なんなんだろう?・・・・・・


a.jpg


なんかすごそう!


っていっても・・・
書かれているプレミアム管理士って・・・何もないんですが・・・?
b.jpg


そうか!これは未実装なんだね!そうなんだね!そうなんだよね?・・・
そうっていってよ・・・


私はネカフェいかないもんっ!

とまぁ謎に満ちた物が手に入りましたw

情報持ってる方いたらおしえてくだしぁw
スポンサーサイト
別窓 | RF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新手のバグ?・・・ | かなたん日記 inRFZ | 当選♪>>
この記事のコメント
ネカフェで持って行っても無反応でした。
役立たずって事みたいです。
2008-05-08 Thu 09:19 | URL | たんたん #-[ 内容変更] | top↑
>たんたんさん
そうですか、無反応でしたか・・・
で、でも、役立たずは嫌ですねぇ・・
未実装という可能性にかけますっ!
2008-05-08 Thu 23:08 | URL | かなた #WgIVfmVM[ 内容変更] | top↑
ぇーと非常に残念ですが、ソレまったく実装予定がないそうです。

ちなみに売っても一銭にもなりません!

そんな役に立たないもの追加するくらいなら種族バランスもうちょっと考えたUDにしてくれと思うよ・・・


以上、アクレシアンの一兵卒より
2008-05-19 Mon 08:17 | URL | ダイアモン #-[ 内容変更] | top↑
>ダイアモンさん
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
実装予定全くなし・・・?
ヾ(。`Д´。)ノ彡このダメオンめぇぇぇぇぇぇ!

たしかにそんな物追加するくらいなら他にもっとやることあるだろっ!って言いたいですね・・・
2008-05-19 Mon 18:59 | URL | かなた #PU0QIV2s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
