駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大族長リンチイベント
2009-02-01 Sun 06:53
野良さんがイベント金賞を取られたために好きなPBドロップイベントがありました


イベ前の話し合いでPBは大族長に決まりました

7時50分からPTを組み始め、参加者はなんと124人!

沸きを待つ間みんな海水浴w

NeutralC0064().jpg


そして開始5分くらい前にGM「戦場の召還者」が現れました

GM.jpg

その装備・・・名前おせーて、GMさん

そんなこんなでイベ開始

NeutralC0068().jpg

瞬殺

え?

コラってそんなに火力あったんですねwww

と言いたくなるくらい瞬殺でしたw


その後オークが始まるも品が多すぎて聖戦もそのままのPTで出ることに

明らか数多いwww

普通に勝ちました、てか負けたら本気でやばいです


聖戦後オーク再開

ネオチしました・・・

だって凄く長かったんだもの!

PTLの雪闇さん迷惑かけてすみませんでした


これは凄いコラ強化イベントだった気がします

配当も美味しかったですしねw

野良さんありがとう&おめでとうございました!

p.s.GMさんって遠隔なのねw

  GM2.jpg
 
  時間切れでGMが大族長倒すところ見たかったかもw
スポンサーサイト
別窓 | RF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やったぁ! | かなたん日記 inRFZ | ひっさびさの更新>>
この記事のコメント
あの装備は士郎正宗装備れす
あの甲殻機動隊のキャラデザのあのひとがデザインしたらしいれす
GMさんがきてたのはそのえんかくそうびでフォッサはピエロ 近接はとってもきわどいかんじの裂け裂けそうびなんですねこれが
アクとかだと全身真っ青とかのれすね
せいせんとかでたまにみかけるのでちゅういしてみるといいあるよ
2009-02-01 Sun 18:02 | URL | なごと #-[ 内容変更] | top↑
>なごとs
きわどい感じの裂け裂け装備だって!?
み、みてみたいかも・・・w
聖戦の時注意しておく様にしますw

士郎正宗装備っていうのかぁ・・・
デキレバホシイモノダ(´・ω・`)
2009-02-02 Mon 03:04 | URL | かなた #PU0QIV2s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
