駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっさびさの更新
2009-01-11 Sun 17:05
お久しぶりです、かなたです。

喪中の為、あけまして、で済ませていただきます。

夏に諸事情でINできなくなってから、色々あり最近復帰しました。
(INできるようになってもPOTすら買えなくてやる気が起こらなかったなんて言えない・・・)

nagotoに資金援助を受け、ひたすらイダー籠もって熟練&金策してました。

2週間近くこもり続けた結果

z.jpg

これから

z2.jpg


にまで上がり43レベになるとともに、近接フォース両方上級解放しました!

しんどかった・・・

また、援助された2.5Mから13Mくらいまでふくらますことが出来ました

カリアナ美味しいです^q^




さて、これまでにあったいろんなことを書いていこうと思います。

まず、お正月

コラベラ種族を超えての初日の出

アナカデまで遠征に行きました。(GTど真ん中抜けても大丈夫だった・・・w)

NeutralBS20012.jpg

これくらいいました

NeutralBS20015.jpg

そしてその後みんなでカオポを飲んでバトルロイヤルw

当然私はその中でレベが一番低かったので最初に死亡

死体だらけになりましたw

NeutralBS20016().jpg


次は昨日あった夢幻とのGvG

ですが前と同様SS取ってる暇なかったです・・・

出場した獣メンバーの中で私とスクードさんだけ他のメンツと違い40前後だったためにたくさん死にました・・・

早くレベリングしなきゃです(BDも行かないとだめですが;;)

獣に貢献出来るよう頑張ります!


それと昨日のPBでPBクエを消化できました。

アリ○スさん、2PTLのミ○ミさん、その他のPBPTの方々、クエ協力ありがとうございました。

PBに行くのははこれで2回目だったので色々迷惑をかけてしまったと思います;;


おまけでRFがばぐって真っ白いHQに天の川が見えたときの画像うpしときますw

NeutralC0044.jpg

NeutralC0045.jpg

NeutralC0046.jpg

遅くなりましたが・・・

RFの皆様、新年もよろしくお願いします。

p.s.このIN人数・・・

  本当に獣と野蛮人なのかっ!?

  k.jpg

  1PT組めるじゃないか!
スポンサーサイト
別窓 | RF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大族長リンチイベント | かなたん日記 inRFZ | GvG!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
