駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GvG!
2008-06-07 Sat 03:09
さて今日はトルメとのGvGだったわけです!

結果だけまず言うと・・・

敗北!

まぁね、元から勝つことは期待してませんとも、ええ!

でもうちのギルドのZellがタッチダウン決めたのは嬉しかったですw

ちなみにGvG中はSSとる余裕無かったです

(Se○nさんに裸駄目ーwって言われたのは無視して上げようと思ったのですが・・・w)

でまぁ、GvG中はずっとデバフばっかしてました・・・

だってね、初GvGでね、ルールもあまり分かってなかったんだもん・・・( ノД`)

そして裸で武器制限あると(詳しくはなごっちのブログ参照してね!)

遠隔強いのなんの!

いつもとは違って大活躍です!

とまぁこんな感じでGvG楽しかったです

ところでこれは誰をKILLしたんだろう・・・

d.jpg


そして私としては最も楽しかったのはその後の殴り合いですねw

みんなでカオポ飲んで素手で裸で殴り合い!

NeutralC0027().jpg


これが楽しいのなんのw

みんなで一人をフルボッコして

その後LAとった人にタゲを変えてまたフルボッコw

今度は裸素手マッチに決定ですね!w

p.s.S○anさんにフルスイング食らってみて初めて知ったのですが

  e.jpg

  フルスイングってこんな名前だったのねw
スポンサーサイト
別窓 | RF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっさびさの更新 | かなたん日記 inRFZ | うわあああああああ!!!>>
この記事のコメント
チューテみっけ...
nago以上のカメの更新Σ(・。・;)
2008-07-20 Sun 04:01 | URL | はにゃ(・_・?) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かなたん日記 inRFZ |
