駄目人間かなたが管理するRFのんびりだらだら日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選♪
2008-04-25 Fri 04:02
当たったよ、当たりましたよ!
当選♪の続きを読む
別窓 | RF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
二次転職!
2008-04-08 Tue 03:17
遂に二次転職です!
NeutralCS10010.jpg

思い返せば色々な人たちに迷惑かけてるなぁ・・・
ギル面のnagotoやMIRIさん、他にはR○DEENの○ゃぷさんやノ○ルさん、雪○さん、Co○nterさん等々・・・・・数えていったらきりがないっ!
特に
MIRIさん、所用で放置している間にPTボーナスで15%もあげて40にしてくれてありがとうっ!
席に戻ったらいつの間にか40になってて本気で驚きましたw
nagotoさん、色々と世話になってるねw。いつもいつもさんくす!
Co○nterさん、37バイモンと34イナンナありがとうっ!
他にもPT組んでくれたみんなありがとね!
「おい、お前。まだ40だろ?大げさ過ぎやしないかい?」という人もいるかもしれませんが感謝の言葉を述べておきますね。

とまぁこんな感じなのでnagotoには「この他力本願XP野郎!(私のOSがXPだかららしい)」と言われた訳ですが・・・・・きにしないっ!w

これからもなかよくしてくださいねーw
喜んでPT組みますので!w


p.s.段々ブログにもなれてきたらというか・・・RFに慣れてきたら口調が変わるかもしれません。(一人称や人の呼び方  等も含めて)
  そのときは驚かないでねw
別窓 | RF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだでブログ始めました
2008-04-06 Sun 18:01
nagotoさんやファブさんなどの知り合いに感化され、ブログはじめてみました~。
といってもまだブログ初心者なのでつたない部分はありますがご容赦くださいw
別窓 | RF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かなたん日記 inRFZ |
